スポンサーサイト

(--------)


ヴィソラで桜風に吹かれる

(2007-04-08)
ヴィソラに行ってきました。

数年前に通りかかったときは出来たばかりで周辺道路は大渋滞。「混んでるのいややしー」と今日になるまで行こうと思わなかったんですね。今日は本当にたまたま気が向いたのでチューさんに運転してもらってデビューとなりました。


いやあ、思ってたのと全然違って、緑は多いしちょっとした公園みたいな感じで気持ちよかったです。
トイレトレ中のボンの「トイレのエアードライヤーの音がイヤ」シンドロームのため、肝心のヴィソラ内のお店はちょっとしか見られなかったのが残念。今度は朝早くから攻めてみようと思います。うふ。


あ、ヴィソラ到着後ボンは速攻で「ほんや、ほんや」と見つけた本屋にヨタヨタダッシュし、「えおんは?えおんは?」と絵本コーナーを探し、絵本コーナーの隅っこの数あるパズルの中から特急電車のパズル(420円也)を選んでました(汗)。
金・土曜日とボンと一緒に夜9時に寝てしまっている私。
今宵こそは勉強するぞぉぉぉぉ・・・しかし眠い(´∇`)ファァーイ



コメントの投稿

非公開コメント

おお~っ!感動です!
はっきりいって行くまではなめてました。
だってカ☆フールだしたいしたことないかなあと(尼やら光明池のやらが既に…なので…)。

いやー、ぜひとも今度一緒に遊びましょう!楽しみだわ~!

ヴィソラ!
私、今のところに越す前は、緑地に住んでたんです!
なので、結構な割りで行ってたんですよ。
あぁ。
会えたかもしれないのに。
会えたかもしれないのに。
シクシク。
春、もちょっと気候が安定したら、ぜひ一緒に
遊びましょー!!そっちまで行きます^^
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
