
(--------)


いよいよ

(2007-03-31)
いよいよ新学期です。
もうすぐ入学式です。
私の。(*‘ω‘ *)ィャン
大学卒業したてのピチピチ女子(若干男子あり)にまぎれて子持ちおばちゃんも2年間通います。


先週どかっと届いた教科書の数々。
24号箱一箱くらい??(一部の人しかわからぬ単位で失礼をば)これが一年分。振り込んだ教科書代約10万ペソ。納品遅れの分がまだあと数冊届く予定です。

その中にあった「解剖学」×××
わたしゃこの授業が怖いっす。
高校生の時に保体の授業中、先生のアキレス腱切断の話を聞いて勝手に脳貧血起こして保健室に連行された者です。意識が持つかわかりません。教科書をぺらぺらっとめくってみただけで、すでに目がうつろになってしまいました。

大丈夫なのか、自分!?(汗)



コメントの投稿

非公開コメント

べこままさん江
ご声援ありがとうございます。ちなみに私、ユーキャンの某人気講座を放置しています(汗)。通信をやりきる人をほんとに尊敬します。

牡丹さん江
しょっぱなの授業は解剖学です。トホホ。内容もさることながら、この重い教科書…明日晴れますように(・人・)

解剖学っ

わたし、好きですよ、そういうの。
今度教科書見せてください(ぉぃ

ほんとうに新しい生活が始まりますね。
24号一箱分の教科書に、椿さんの未来が詰まってるのかも(^^♪
お互い、前向いて行きましょうね!

すごい!すごいなぁ。
私も何かはじめたくなりました。
どうしよう。
ユーキャンしようかな。笑
頑張ってくださいね^^
応援してます
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
