スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


駐輪場にて

(2007-03-31)
いつまでもベビーカー登園じゃなあ
でも歩いて行くにはちょっと時間かかるよなあ(抱っこフィーバーしたら嫌だしなあ)

悩んで駅の駐輪場に申込みに行ってきました。

駐輪場は結構な大きさなのにいつもいっぱいなので有名。一時利用分もすぐ満車です。
でも年度末なら空かないかな?…と運試しがてら尋ねたところ、ほんとに運良く空いてました。

しかし、空いてるといっても駅から離れてる。(つд⊂)エーン
これじゃあ、もっと時間かかりそうなんだけど(汗)
ブツブツ言ってると「様子見で申し込んでおいたら?」と夫が乗り気だったので本申込みしてきました。


実は尋ねたタイミングでは駅の隣の立体駐輪場も1枠空いてたのですが、立体はとにかくチャイルドシート(?)を取り付けてるママチャリは駄目なんだそうです。下の段だと上の段の自転車の出し入れに支障をきたし、上の段だと天井に引っかかって入らないんだとか(涙)。


大型マンションがどんどん増えて、保育園の待機児童も増える一方。駐輪場一つでもなんだか窮屈な話だなあと思ったのでした。


コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。