スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まるかいてちょん

(2007-03-16)
「おえかきちゅる」といいつつ、ボンさん最初は "、"(点)を延々と書いてました。「これさんばーど」「これはねえ、おつきさま」などとシュールな点々の世界を展開していました。

が、あれから3ヶ月くらいかな。とうとう線を描くようになりました「ね、ね。おほしさま、かくの」というリクエストに私がいつも五亡星一筆書きの☆を書いているので、☆に近い形も描くようになりました。

そしてお絵かきに関して今の流行は絵描き歌(・∀・)スンスンスーン♪

どらえもん


夫作(クリックで拡大推奨)。どらえもんの七変化。いや、五変化。
・いんちきマジシャン
・アキバ系
・脱力系
・オヤジ
・目がいってる
だそうですあれ?トレハロースのお父さんがいますねおじさんおなか減ったなあ。
あ、上の方に鬼っぽいのがいますね。あれ書いたの私です。クク。鬼さんの絵を見たボンは怖がって顔がこわばっていました。夫が気の毒がって鬼の絵の部分だけ折って隠してました。

絵か音楽か造形か、ボンには藝術系の才能ないかしらん?(笑)


そんなボンはとある絵を見てはよく「とーたん」と指差してます。



じゅんじ

(クリックで拡大)


夫は必死で「違うっ!」と否定してます。
似てますか?(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

ええ、なんといいましてもチューバッカですから。
でも異国で暴行を働いたわけではありません。

ボンの絵はまだ線なので…
絵っぽくなったら残そうかと思います(汗)

ダンナさま、とーってもステキなお顔立ちなんですね 笑
拝見できて光栄です。
絵、上手ですね。
私はダンナくんにお絵かきの手伝いさせられないなぁ。
私以上に絵心ない(相当だな)もの。
きっと夢に見ちゃいます。涙
子供のお絵かき、残してますか?
私はどう処理したらいいか(保管OR捨てる)困ってます。
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。