スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『7キロ痩せろと言われても』を読みつつ

(2007-03-15)
通販のチラシをぢいぃぃっと見つめていた金曜日の夜。
帰宅した夫にも見せる。
「1食500円もすんの?こんなん買うよりお昼をおにぎりにしたほうがいいんでないのかなあ」
夫は気が乗らないようであった。
だめだって、豆乳クッキー。(´・ω・`)ションボリ


7kg痩せろと言われても。 7kg痩せろと言われても。
鳥居 志帆 (2006/11/09)
サンクチュアリ出版
この商品の詳細を見る


買うとき若干恥ずかしかったのは自分に問題があるからで。絵がかわいくてテンポよく読めました。
ダイエッターな私でも「これは実践することはないであろう」という方法もありましたが。NASAとか・・・。


こんなん読んでる間があったら買ったステップ台で踏み台昇降しなさい~!と夫に叱られそうですが、夫も読んでいたのでヨシ。( ̄∀ ̄*)イヒッ
あ、今のところ我が家で一番踏み台昇降してるのはボンです(汗)
私の真似をして上り下りしております。ていうか、私が踏み台を始めると「ボンくんのじゅんばん!」と宣言して横入りするんです。
だからできないんです。
これからはボンの寝た後がんばります。

この漫画を読み終えて「何かしようか」と考え、とりあえずしょうが紅茶を飲み始めました。体温まりたいし。ただ、生姜を毎朝すりおろすのがじゃまくさいのでチューブ入り生しょうがを使っております。(^w^)


コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。