スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


War Ensemble

(2007-01-27)
コレ見て懐かしいですねぇって言ってる人は何人いるだろうか。。。



War Ensemble by SLAYER
このPVを初めて見たときはかなりの衝撃を受けました。
目から鱗がボロンボロンと音を立てて落ちていくようでした。

当時はメタルを聞き始めた頃で、とにかく速くて激しい曲を聞きたかった頃でした。
そんな僕にとって当時最速は「X」で、もっとも衝撃だったPVは「紅」(´-ω-`)
当時速くて激しいと言えば「スラッシュメタル」。そんなわけでいろいろとスラッシュを物色し始めた頃にこのPVと出会ってしまいました。
今となってはもっと過激なバンドや曲は掃いて捨てるほどありますが、やっぱり初めてこの曲を聞いたときの衝撃を超えるものにはなかなか出会えませんね。
だって、「このドラム、YOSHIKIより早い!!!」ってむちゃくちゃにビビったんですからwwww

SLAYERって、個人的には好きな曲と好きじゃない曲がはっきりしているんですが、やっぱり速い曲の破壊力は凄まじいですよね。僕もあんな凄まじい演奏を出来るおっさんになりたいモンです。

tag : SLAYER



コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。