スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


三ではなくて二人

(2007-01-15)
風水画の広告を見てからというもの風水が気になってしょうがない私。もともと占いよりも家相のほうが興味あり。


そして ちょいちょいと職場の近くの本屋にて風水本を立ち読み。
ふむふむ
どうやら風水で有名なのは李家幽竹さんとDr.コパさんと小林祥晃さんなんだな、
とチェックし、まずは李家さんの本を立ち読み。
幸せを呼ぶ私のお気に入り風水雑貨 幸せを呼ぶ私のお気に入り風水雑貨
李家 幽竹 (2002/11)
講談社
この商品の詳細を見る


おお、これは面白いかも~。
女性のツボをおさえていらっしゃる。


調子に乗って今日もいそいそと風水コーナーへ。
今日はコパさんのにしようか、小林さんのを読んでみようか!?ウフ。


あれ?


コパさん=小林さん なんすか!?


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


ひとり本屋で雷に打たれた昼下がりでした。トホホ…。


コメントの投稿

非公開コメント

kissyさん、いらっはい(^^)

カウンターは今のテンプレならば右下のほうにあります。
(うちはテンプレの右か左下部に配置してまーす)


玉野市のおもちゃ王国はなんていうか・・・TDLとかとは違った趣がありますよん。
多分他のおもちゃ王国ともそんなに変わらないのではないでしょうか??

岡山旅行なかなかよかったのかしら?
我が家もそちら辺りまで行きたいなぁと思っているのですが、なんせ遠いのでね~~。

以前、私もついピカピカの表紙につられて「なんかいいことありそう」と根拠もなくコパ買っちゃいましたわ。意外と読むところが多くて、為になったような気が・・・。ちなみに実践はしていません・・・。

あとね、質問なんだけど、このページのカウントってどこで見られるのカナ?
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。