スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大衆イタリア食堂アレグロつかしん店

(2013-01-30)
今日はチューさんも仕事休みとなり、二人でボンのスキー舎営(ボーイスカウト)用の下着や何やを買いにつかしんに行ってきました。大げさに書くほどの遠出じゃなく、二人して自転車でチャリチャリ~っと漕いだら10分少々の距離です。

下着やネックウォーマーやらを買い、チューさんの夢60㎝水槽の妄想強化にペットショップをのぞき、さてお昼ご飯はどうしようかね?

と、チューさんが「前から気になってた」とまさかの大衆イタリア食堂アレグロへ。
2組待ってましたが、いつもだともっと並んでるもんね。これは待ってもいいんじゃない?ってことで待つ事10分程度、席に案内されました。

チューさんは平日ピザランチセット(マルゲリータ)、私はアラビアータ(生パスタ)のランチセット。
ドリンクにはミニビールがあったので迷わず注文。おかわりしたかったなあ。
画像がありませんが、どちらも結構なボリューム!
前妻じゃない、前菜にはイカスミの何とかとか、何とかのトマトソース煮込み、鶏肉の何とか、何かの天ぷら(?)にハムとサラダが盛りつけられていて、それだけでも十分なおかず。
ピザは30センチあって、一人だったら厳しいなあ~(@_@;)っと。

全部おいしかったですよ。窯で焼き上げるピザはデリバリーのとはまた違って、ちょっと甘い感じ?

ほんまに満腹になって二人で2300円だったので、お得感満点でお店を後にしました。
ボンもピザが食べられるようになったし、いつか3人で来たいなあと思ったのでした。


コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。