スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


岡本のケーキ屋さん

(2012-03-29)
今は4月に開院するクリニックで毎日研修を受けています。そんな先日、ワタクシひそかに誕生日を迎えました。伊丹のアコンパニエというケーキ店が閉店してしまった今、目新しいお店にも興味あり。
だけど高いお店はムリ~、っていう状況ながら、クリニックが東灘なんですよね。
東灘といえばおいしいスイーツのお店があるんぢゃないかということで、他のスタッフさんに聞いてみました。
みなさん、クリニックの近くもしくは東灘に在住のマダムばかり。通勤服もさりげなくオサレで品がよい方ばかり。どーしても毛色が違うワタシ(汗)。

そしたらクリニックから徒歩でいけて、お値段お手頃でおいしいとイチオシしてくださったのが
シンフォニーナガノというお店。本店まで歩いても数分だとのことで、本店に買いに行っちまいました。

シンフォニーナガノ
買いすぎ 笑。
2日に分けて一人一個ずついただきました。甘すぎず、さっぱりしすぎず、お酒の量も程よく、おいしかったですよ~。
左奥のんがサツマイモ・栗の下にチョコムースが入っていて、チューさんが絶賛していました。ボンは苺ショートをぺロリと食しました。

岡本~本山って、誘惑が多い界隈ですね 笑。


コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。