スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


終診

(2012-03-28)
生後10カ月のときに喘息発作を起こし、緊急入院し2週間余りの病院生活を送ったボン。(コチラの記事をご参照ください)
その時からお世話になっていた小児アレルギー科。

「喘息は落ち着いていますね」とのことでこの度、めでたく終診となりました。
ずっとオノンやシングレアを飲み続けてきましたが、この半年はお薬も飲んでなかったもんね。
終診記念
主治医の先生と記念にパチリ 笑
「がんばったね」と声をかけてもらい、恥ずかしそうに「ありがとうございました」と小声で答えておりました。
会計を終えて「もうこの病院には来なくてもいいんだよ」と告げると、「もうこりごり~」とのこと。親と違って感慨のかけらもなさそうです。

塚口
7年通ったか。(途中3年くらいは京都のばあちゃんに連れて行ってもらいましたが。)さすがにもう来ないだろうな、ということでこちらも記念にパチリ。

この病院もあと2年後にもう一つの県立病院との統合が決まっていて、それはそれは不便な場所に移転します。
県には送迎バスとかそういう発想がないのよね。塚口駅前にいい空き地ができるのに。

森公園2
病院近くの公園。ここに来ることももうないだろうなあ。

森公園
なにはともあれ、よくがんばりました。終診おめでとう。(アレルギー性鼻炎ぽいですけどね)


コメントの投稿

非公開コメント

じぇにさま♪

周りにも喘息のお子さんは多いです。
うちは軽症だったんだと思います。(結局何のアレルギーかはよくわからないまま・・・)

横綱君もじぇにさんもお身体大切になさってくださいね。

うちもはやく卒業したいわ~
キプレスとさよならしたいです;
だって、高いんだもん(泣)
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。