スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


音速の切り替え

(2012-03-07)
夫です。

昨夜、諸事情により嫁様から大型雷を落とされたおぼっちゃん。
大粒の涙をボロボロこぼしております。
いつものごとく目の下にクマが。。。どころか目の周り全部クマ。

叱り役=嫁様
話聞き役=俺
と、役割分担したため、俺と色々と話した後、弁明のため嫁様のいる部屋に行こうとするも足がなかなか進まず、
前進速度は時速5mm/hr カタツムリ以下です。
そんなこんなで、両親から様々な教育的指導を受けたおぼっちゃん。
ここまで叱られる&泣くのも珍しいので、しばらくは復活できないか。。。

と、おもいきや5分後にはいつも通りにこやかにに晩飯食ってます。

「切り替えが早くて助かってます」

1歳の頃には保育士さんに言われていたおぼっちゃん。
7歳になっても切り替えの速さは健在どころか進化してそうです。

のど元過ぎればなんとかなのか?

もしや完璧な鶏頭?!

う~~ん、そもそも都合の悪いことは右の耳から左の耳どころか右の耳にすら入ってないような。。。

この性格が将来役に立つのか致命傷となるか。
少々心配になった両親でした。



コメントの投稿

非公開コメント

冗談抜きで何も頭に残ってなさそうな時があってちょっと怖い。。。
自分に都合のいいことはものすごい記憶力なんですがw

じぇにさま♪

ボンは騒いだり叩いたりなど迷惑系ではないと思うのですが、
あまりにも・・・切り替えが早くて頭に残ってないとしたら空しいといいますか・・・。

大丈夫(-_-)b

ウチもそんな感じだから
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。