スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


画伯

(2007-01-07)
ジジババ様が遊びに来て、手土産にボンのクレヨンと画用紙をくださいました。

クレヨンは私のリクエスト通り"みつろうクレヨン"でホッ。
ボンは喜んで「とんねるー」と白いクレヨンでトンネルを書いてました(汗)


さてさて、ジジババ様が帰られた後。お風呂上りにボンはまたクレヨンを出してきました。

妙に静かにしてるなあと思ったら、爪でクレヨンをほじってる。
しかも次から次と…。お前の爪は七色かあああ!というくらいにほとんどの爪にクレヨンが詰まってしまってました…。


さらに追い討ち。

「おぉほほほお」と喪黒福造さんのような笑い声を上げながらボンがカーペットに力強く幾筋もの太い線を描いてくれました。


そのカーペット、つい先日おろしたばかりの新品なんですけど


コメントの投稿

非公開コメント

うちもカーペットに筋が残ったまんまです。
ボンは「ここ痛い痛いしたねー」とカーペットを撫でてます。
まるで他に犯人がいるようなものいいです。

ほんと、どうやったら消えるのでしょうか? ・・・阿弥陀

いやいや ・・・涙

連日の雨だとよくお絵かきさせるのですが
うちでも画伯たちのイメージが
膨らみすぎるようで困ります
クレヨン、きれいに落とせる方法ご存知でしたらぜひ
教えてください 涙
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。