
(--------)


寝袋到着

(2012-02-05)
ボーイスカウトのスキー訓練が今週末にあります。
一人で参加するおぼっちゃん、スキーウエアやスキー板、スキー靴は貸してもらうのですが、それ以外の下着や何やと物要り・出費がかさみまくりな今冬でございます。ま、今年はスキー場の雪の心配しなくていいからいいですね。

チューさんが通販で頼んでいてようやく届いた寝袋。
Coleman(コールマン) スクールマミー2/12 ブルー [最低使用温度12度] 170S0210JColeman(コールマン) スクールマミー2/12 ブルー [最低使用温度12度] 170S0210J
(2009/02/10)
Coleman(コールマン)

商品詳細を見る


心配な点は年明けからボンのおねしょ復活祭が続いているってところで。
寝袋でやっちまったら・・・oh!NO!(ToT)
寝袋
昨晩はさっそく寝袋で寝てました。
・・・いつもの布団の中でさらに寝袋に入ってましたよ!?
「おねしょしてない!」「あったかかった~」ってすごく嬉しそうでした。

昨日はスカウトハウスに集まって2泊3日の荷物点検をしました。
皆サブリュックっていうんですか?林間学校用のリュックを持ってきていて、大人用のボストンバッグはボンとあと一人の男の子だけ。さすがに余裕はあるけど、ボンが持ち歩けないので帰宅後急きょAmazonで発注しました。


[モンベル] mont-bell TriplePocketsPack40[モンベル] mont-bell TriplePocketsPack40
()
mont-bell(モンベル)

商品詳細を見る


ほんまに物要りです(-_-;)
この先もずっと使ってよ~。


コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
