
(--------)


嗚呼年始

(2007-01-05)
遅ればせ~ですが私は今日が仕事始めでした。

昨晩は何故だか丑三つ時にぱっちり目が覚めてしまい、なかなか寝付けませんでした。
夫はうなされて寝言言ってるし、リビングでピシパシ変な音がするし


そして本日は朝からぜんざいを食して出勤
年始に夫婦双方の友人が集まって病み…闇鍋をしたのですが、そのときにお手製のぜんざいを持ってきてくれた友人がいたのですさらに、余ったぜんざいを置いていってくれたんです~
つぶあん(あずき)ウマーニッポンの心だわぁ。

嗚呼幸せ。
なんだか睡眠不足ですっきりしてなかったけれども糖分補充完了で、元気に通勤電車に乗り込めました。


身近な目標のダイエットは年末休み突入時から-1㌧くらい。(´▽`) ホッ


コメントの投稿

非公開コメント

ぜんざいパート2

気に入って昨日自分でも作ってしまいました!

水が少なめでごてっとしてしまいましたけど、
甘さはなかなかにいいセンいってるんじゃないかとv-39

そして今日も朝からぜんざいを食しました。
後であまり甘いものが欲しくなくなるのでよいかも。

ぜんざい!!!
そういや最近食べてないです。おいしいですよね
作ろうかな、私も。
仕事はじめお疲れ様でした。
働くママ、かっこいいです!
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
