
(--------)


プロポーズ

(2011-11-23)
「僕な、ぜったい○○ちゃんとは結婚しません」

えーっと、何ですか?いきなり。今はくもんの算数を解いてる最中です。

「○○ちゃんに『結婚して』って言われたの
「ほぉ~。で、何て返事したの?」
無理ですって」
「そしたら○○ちゃんは?」
「『じゃあ結婚するな』って言った」
「??結婚する人と結婚したらあかんよってこと?」
「うん。」
「ボンは結婚する人決まってるの?」
決まってます

「・・・誰やろか」
言いません

「・・・お母さんの知ってる子やね?でもずっと会ってないでしょ」
「うん」(照れてる)


保育園の年長さんのときに「好きな子を決めた」そうで、それ以来ずっと初心を貫いております 爆
小学校も別れちゃったし、全然会ってないじゃん・・・。

それにしてもボンにプロポーズしてくれた女の子、好きが高じてボンの帽子を取って走って逃げたり、くもんで隣に座ってちょっかいをかけたりと色々アタックしているようです。
こんな偏屈君がいいですか? 笑


コメントの投稿

非公開コメント

じぇにさま♪

それはそれで、「好き」とは何たるかをわかっていない気がしないでもないです・・・。
何でかわかりませんが、そこそこもててるようです。
成人するまでにモテ期が過ぎるんじゃないかと心配ですw

No title

うちはあっさり心変わりしましたよ~
ボンくんの一途なところを見習ってほしいですよ。

心変わりはしましたが『結婚するのはFちゃん(←保育園のとき好きだった子)』だそうです。
これもどうかと・・・・・(笑)
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
