スポンサーサイト

(--------)


マシューのチョコレート

(2011-10-29)
「かあさん、どこか知らないの!?」
「住所なら覚えてる!」
「エエエー(>_<)」
ってな会話をしながらどうにかたどり着けました。

来たかったんですよね、マシューのチョコレート
サイクリングがてらH橋(神津大橋)を渡って川沿いを走って、ここらへんで左に入るはずだが???とウロウロすること数分。同じ伊丹市でも初めて足を踏み入れました(多分)。細い路地が多くて雰囲気のある街並みです。
そんな中唐突に出現。
マシュー2
同じタイミングで何組かの成人がチャリで到着してました。

中に入ると畳1畳から2畳分くらいに拡張したであろう売り場に、壁一面に並べられたチョコレイトたち。
ウフ・・・ウフフフ・・・^^
前回チューさんに先行購入してもらったときは職場のママさんにもおすそ分けしてみたところ、大好評でした。そのママさんからの依頼の「フリーズドライのイチゴチョコを3袋」を買い物かごに入れたら・・・

私の物欲スイッチも入ってしまいました。

マシュー3

こんなに買っちまったよーーー!!!
一緒に行ったボンは大袋のハートチョコ(800円)を希望しましたが却下し小袋にw
メロンチョコ、バナナチョコ、チョコフレーク大袋(300円)、そのままピーナツチョコ(500円)など買ってしまいますた。あは、あは、あはははは~。

マシュー4
「ね、いつ食べるの?溶けちゃうよ?」と言い出したボン。
土手に腰掛けてしばしのおやつタイム。この銀紙がうまくむけずにボンの手の熱でチョコが溶けてましたw
ここのチョコって飛び抜けた何かがあるって感じでもないのに何だか止まらなくなるんですよね・・・。

手ぶれ伊丹
土手から見える伊丹の町並み。(ぶれまくってます)
この後は人の多いイオンを避け、田能経由でつかしんまで遠回りして帰ったのでした。


コメントの投稿

非公開コメント

KIYASUさま♪

はい、KIYASUさんとボウモアさんのブログを読んで、無性に行きたくなったんですよ^^

よくこんな穴場をご存知でしたね!

カレーせんべい、売ってました。訳ありアーモンドチョコ…うっ、見落とした!
真冬になる前にもう一回行ってみたいです。

No title

ウチ、毎年お世話になってますw
ブログでも再々UPしてます♪

今年の店頭販売は、私一番乗りだったそうです(笑)

訳ありアーモンドチョコは必須、昨年はなぜかカレー
せんべいが美味しかったんです。
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
