スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いち髪などなどシャンプー比較

(2007-01-02)
ちょうどシャンプー&コンディショナーが切れたのでカネボウのいち髪を買って使ってみました。

それまで使ってたのが植物物語、TSUBAKI、ケラスターゼのオレオリラックス、直近では資生堂のスーパーマイルドチカラだったので、ちょっと比較。


☆植物物語:頭皮に優しいのはわかっているけど、ぱさつくのが△
      近所でなかなか売ってないのが△

☆TSUBAKI:においが強い。髪の毛はしっとりさらさらしていた気がする。
         でもリピーターにはならず。

☆オレオリラックス:美容室で勧められて購入。高かった×
          髪のまとまりが違うということだったけど、よくわからなかった△

☆チカラ:スーパーマイルドシリーズは相性が悪かったので避けてきてたけど、これはフツーでした。
     「いち髪も使ってみたい」と思ったので、私にとっては決め手はなかったってことかな。


☆いち髪:においも強くなく、手触りもいい感じ。ちょっと気に入りました。


というところでしょうか。
この脈絡のない品揃え。
あ、私の髪の毛は"硬くて直毛、量多し"です。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カネボウ化粧品(kanebo、kanebou、かねぼう、鐘紡)

株式会社カネボウ化粧品( - けしょうひん)は、カネボウから化粧品事業を切り離して2004年5月に発足した会社です。コーポレートスローガンは「FEEL YOUR BEAUTY」。旧サウンドステッカー「Kanebo,For Beautiful humanlife.」(カネボウ、美しきヒューマンライフのために。

コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。