スポンサーサイト

(--------)


HEAVEN’S KITCHEN ひがしのたまご

(2011-10-10)
「やっぱりケーキしかないでしょう!」
とのことで、ヨット教室で泣き疲れたボンを連れて、瑞ケ池近くのHEANEN’S KITCHEN ひがしのたまごというお店でひと休み。

あ、おぼっちゃん、救出されたときは腰が抜けてヘナヘナワナワナ泣いてましたが、しばらくしていつものボンに戻りました。やっぱこの人のこの「切り替えの早さ」は特筆すべき点だと思う母です。(保育園時代より指摘されておりました。)で、冒頭の発言です。ヨット教室の後、この後どうしようか、まだ2時だしねえなんてチューさんと話してたらこれですよ。

で、池に行く時にみかけたヘブンズキッチン ひがしのたまごに行ってみたわけです。
oimonotaruto
自家製プリンは品切れ中とのことで、「本日のきまぐれケーキ」を頼むとサツマイモのタルトでした。
やっほー!いちじくがあるわ^^

esupuressoaisu
こちらはアイスクリームのエスプレッソがけ。
アイスがそんなに好きじゃないチューさんが「うまいわ!」と軽く興奮してました。

どっちも食べまくったのはボンですがw

ボンが頼んだイチゴミルク。肝心のイチゴの果肉が酸っぱいといって食べず、チューさんが食べて見ると「うまい!」とまたもや軽く興奮してました。

この店は生パスタが目玉のようなので、今度はパスタを食べに来てみたいもんです。


コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
