スポンサーサイト

(--------)


運動会

(2011-10-02)
やったー!晴れた^^
空
(携帯での画像だからかちょっと曇ってる感ありですが、まあ、秋晴れってことで)

というわけでボンの小学校の運動会です。ボンの小学校では運動会のことを「○リリンピック」と呼んでおります。

弁当
チューさんが前の晩からがんばって作ったお弁当。
おにぎり、玉子焼き、ハンバーグ、唐揚げ、ウインナー、ポテトサラダ団子、リンゴ^^
ボンのたっての願いに折れて、胡瓜大大大嫌いのチューさんが死ぬ気で作った胡瓜の浅漬けはタッパーに入れて、忘れてきたと!オーマイガッ!


ボンはダンス(3曲!)は恥ずかしそうにリズム感もなく踊っておりましたが、玉入れやかけっこ、大玉送りはがんばっておりました。
お兄ちゃんお姉ちゃんのリレーや組み体操などを初めて見て興奮してました。

帰宅後ふとみるとお気に入りのハーフケットにくるまって眠ってました。靴下を脱いでもあまりにも足がクサいのでシューズも洗っちまいました。

それにしてもお疲れさま^^

さ、夜は焼肉だーー!!ウヒヒ


コメントの投稿

非公開コメント

もかさま♪

奇遇ですね!うちも黄組でした。
ゆうくんはソーランを踊ってましたか?

私たちは児童くらぶ横の鉄棒のところに座ってました。

あの半日で3人ともすっかり「日焼け総仕上げ」的状態になってます。

とにかくお疲れ様でした^^

○リリンピック、おつかれさまでした^^

ほんと、晴れてよかったですよね♪
うちは前日の連絡帳に「てるてる坊主」とかいておりましたよ(笑)

ボンくん、何組でしたか?うちは黄組でした。
1年生のかけっこも、ダンスも、玉入れも
かわいかった♪

運動会が延期になるかどうかで、親の予定は
大きくかわりますものね。ほんとよかった。
チューさんのお弁当、ほんと素晴らしい。
うちの夫は、卵焼き、たぶん焼けないだろなあ。。。
羨ましいです(*^_^*)
私もお弁当、2回もつくりたくないって思いながら、
祈る気持ちで朝を迎えました(笑)
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
