
(--------)


じじじじんましん

(2011-09-13)
朝出勤してケーシを着てから両脇がかゆい!汗

しかしボリボリ搔ける場所でもないので(よっぽどロッカーで脱いで搔こうかとも思ったが)我慢がまん、と。

午後にはおなかやおしり、つまりパンツのゴムに沿って痒い!
3時くらいには頭や耳、首がかゆくなり、どうしようもなくリハビリ中にボリボリ・・・患者さんゴメンなさいよ。


帰宅後、足の甲がかゆい!
ゲッ、いつの間にこんなに腫れてるんかいな?こんな大きい蚊に刺された?

まさか!?と鏡でわきの下を確認。

(ToT)/~~~

蕁麻疹ですがな・・・。
汗か?ほこりか?一体何故?

シャワー浴びてもおさまらず、ひとまず寝ようとしたものの、
顔、手のひら、足の裏、指の間、相変わらずの体幹、次々とおそろしく痒くて寝られへんがな!怒
そして鏡を見なくてもわかる・・・

下唇が腫れてる (-"-) ジンジンしてます
・・・チョーさんと呼んでくだちい


あー、早く治まって。
眠りたい。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たった10分!蕁麻疹は自分で治せます!!

わずかな期間で蕁麻疹の症状を改善させてさらにはアトピーや肌のただれまでも改善させてしまった自分でできる10分間蕁麻疹改善術を知りたくありませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

豆大福さま♪

いやーもうびっくらしました
このまま咽頭喉頭にも蕁麻疹が出て気道閉塞しちゃったら!とガクガクブルブルしました。
今日もかゆかったんだけど、アレグラって薬を飲んだらピタッと止まりました。ほ。

だだだ大丈夫?

遅れてやってきた食物アレルギーってことはないよね?!
何かのサプリでも試したか?
唇まで腫れるとは、おおごと。
ウィル・スミスの恋愛映画でそういうシーンがあったような・・・
よくなりますように。
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
