
(--------)


7月最後の週末

(2011-07-31)
明日から8月ですか~。

「でもなんだか8月23日くらいの雰囲気だよねー」とチューさんと言っておりました。
こないだの台風の後、急に涼しい風が吹くようになったのです。
蝉は合唱してますけど。


そんなこんなで7月最後の土曜。
チャリンコに乗って、伊丹郷町屋台村&某小学校校庭での伊丹ふれあい祭りに行ってみました。
最初に屋台村をのぞいて、ふれあい祭りのほうでビールを飲み、フランクフルトを食べました。
祭りのほうがビールのコップが大きくて安かったもんね。
屋台村はちょっと食指が動かず、何も飲み食いしなかったです。
ボンはボール入れやら輪投げやらをやって怪しげなおもちゃをゲット。


でもって、日曜の今日も屋台村をのぞき、東北の物産品で油麩の丼の具と温麺を買いました。
屋台ではチューさんが鶏串と牛串(各1本400円)、オリオンビールを買い、私はサングリアと202号家では禁断の串キュウリ(何故か串カツ店で揚げものではなくこれを売ってた・・・)を購入。ボンは300円のリンゴジュース。

去年同じ三軒寺広場でやってた国際ビールサミットに比べて人出も雰囲気もなんだか寂しい。
うーん・・・次回もやるなら値段設定とか再考をキボンヌ。と、ちょっと辛口なコメントを残して帰宅しました。

さ、ボンの宿題をみますか!
あ、アイロンかけてない・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
