スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


晴れた日にバッグを持って

(2011-06-12)
和歌山のハンドメイドブロガーじぇにさんにお願いしていたかばんが届きました!!
じゃじゃーん☆☆☆
バッグ1
アジアン雑貨のお店ラフエイジアで布地を見つけ、じぇにさんに「通勤で使える、着替えとお弁当が入れられるバッグ」というアバウトながら我ままなオーダーをしていたのでした。

バッグ2
バッグの型や中身のギンガムチェックの布地をじぇにさんがチョイスしてくださいました。マチもたっぷり♪

バッグ3
定期を出し入れしやすいようにポケットも大小たくさんあります♪レースが心憎い!
「Dカンと革持ち手」のおまけもまた心憎い!あざーっす^^ (おっと、画像がない 汗)

バッグ4
ボンが持つとこんな感じです。(うまい具合に白眼にw)

バッグ横
横向き。画像がぶれてしまった・・・。

おまけ
そして今回もおまけが・・・。箸袋、弁当袋、ランチクロス、シュシュ、ティッシュケースです。かわいいですね~。(背後の箸と某カップめんw)
ちょうど100円ショップで買った弁当箱のふたが甘くなってきてたので、無印で新しいお弁当箱を買っちまいました。
これは明日お披露目ですな。

早く晴れないかな~?バッグのデビュー日も楽しみにしておりやす^^


コメントの投稿

非公開コメント

じぇにさま♪

めちゃめちゃ気に入りました!本当にありがとうございます。
レースの御心遣いありがとうございます^^
「おまけ」の箸袋達がおまけの域を超えてますよ!
『ラフエイジア』に売ってたら迷わずセットで買っちゃうと思います。

No title

気に入っていただけたでしょうか????
小ポケットにレースをつけたのは
外側に思いっきりレースをつけるような生地じゃないし
おんなじ生地でポケットくっつけたら
ポケット口がわかりにくいかも・・・って思ったからですのよ。
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。