
(--------)


絵本朗読実況

(2011-03-21)
やっと布団に入ったボン。

いつものように就寝前の読書なのですが、本日は最近お気に入りの「11匹の猫」

いつもはひたすら絵を見ているだけのボンに「声に出して読んでみなさい」と行ってみたのですが、、、


驚くほど片言の日本語なのはなぜ


う~~~ん、小学校入学までに特訓かと思っていたら。。。


ケケケケケ、うひゃひゃひゃひゃ、と笑うこえが。

え?これってそんなに笑える本だった???と思って聞いていたら、



「え~~~湖って書いてあるけどこれ絵やん!!ケケケケケ」

いや、これ絵本なんで。


「これ、色がはみ出てるやん!!ぎゃはははは」

そういう絵なんです。ってか君の塗り絵より1000倍ぐらい上手いと思うぞ。


「これあと何ページ残ってるの??疲れたからもうおしまい

小学校の授業でも言い出しかねない。。。

恐るべし我が息子。
明日の夜も観察してみます。


11ぴきのねこ11ぴきのねこ
(1967/04/01)
馬場 のぼる

商品詳細を見る


コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
