スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ベビー服

(2006-12-20)
友達の知り合いの方が1月に出産するにあたり、
ボンの記名入りの服でも引き取ってくださるというニュースが舞い込み、
押入れやらたんすやらひっくり返しておりました。
「いつか我が家にやってくるかもしれない」ボンの弟妹のために服を取っておいてもなあ…と処分しようかとおもっていたのです。

ほぼ11月生まれのボンに対して1月生まれの赤ちゃん。
季節が合うかちょっと心配ですが(゚Д゚;)
赤ちゃん時代のベビー服はどれもミルクなどの染みができていて、
久しぶりに日の目を見た瞬間そのまま古着ゴミとなりました。
(今朝は今年最後の古着ゴミの日だったのに!!残念)

保育園に通いだしてからの服が多いです。
赤ちゃん時代のものは少ない… あら(´・∀・`)
そうだ、たしか去年妹のとこにも譲ったんだった…。


しかし、この2年でボンはずいぶん大きくなったんだ。
これらなんちゅー小さい服よ。
なんだか涙目になってしまいました。


感傷に浸りつつ、渡せそうなものを選んで洗濯開始。

今日は天気がいいとはいうものの
ちまちました赤ちゃん服にガーゼの山。

うちはこんなにハンガーないぞ。


コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。