スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


飯が

(2011-01-22)
ワタクシたしか小学生くらいのときに父親に叱られビンタを食らい、そのまま夕ご飯の席についても涙が止まらなかったときに
「いつまで泣いとるんじゃ、飯がまずい!!」
と父に怒鳴られさらに泣き…というエピソードがございます。

ボンと某バーガーショップに行ったときのこと。

後から来た2歳と4,5歳くらいの子供を連れた母親らしき女性が怒る怒る。
見た目は普通のお母さんなのだ。
それが「てめえ」「ざけやがって」系でキレまくり怒鳴りまくり。平和主義のボンの目の下にサッとクマ出現。
2歳の子供が上手に水道で手を洗ってペーパータオルで手を拭いてゴミ箱に捨てたら、すごいって。
あんたできてたんかい?
上の子が「トイレ」といえば「お前さっきトイレいったときに何でせんかったんや」と怒り。
小さい子供2人連れての外出は大変なのはわかるけど、怒鳴るなよな。
お母さんが怒鳴り散らすのに負けじと子供がギャーギャーと訴える度にまた怒鳴り。


こんだけ理不尽に怒鳴られた子供ってどんな性格になるんだろう?
お母さん、あんたの怒鳴り声が一番うるさい。
飯がまずなるわ!ってこのことだと思ったのでありました。



コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。