スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


名医かどうかは次回

(2006-12-17)
あ、そうだそうだ、胃カメラ飲みに行ったんですよ。

ネットで調べて「胃カメラが上手な医師」ってことで、隣の隣の市まで。休みを取って絶食して行って来ましたとも。前の晩ごはんは我ながらおいしくできた鍋でしたが、腹七分目くらいでやめて。

診察時間より早めに着いたけどすでに十人待ち。ぼんやり待っているうちに診察になり。
「胃の調子はおかしかったですか?」
「いえ、むしろ体重が増えて困ってるんで胃はノーマークでした」
「快調なわけね」
と先生も私を見て「検査必要かなあ~?」といいつつ
(ええ、こんなコロコロの胃潰瘍(の疑い)患者いないでしょうから…)
診てもらったところ、おなかを押されただけで痛い!

「これで痛いようじゃ検査が必要ですね。じゃ、予約はいつ入れましょうか?」
「ええ!?今日は検査できませんか?」
「今日も明日もいっぱいなんですよ~」


がびちょおーーーーーーん。またもや休みを取らねばならぬ。


しかししゃあないので今週の半ばに予約を入れました。

この年末年始だけで有休が目減りしていくよおお。


あ、いいこともありましたよ。
今回処方してもらった薬は整腸作用があるそうで、ちょっといい感じです。ふふ。


コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。