スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『きみについて』by坂本龍一

(2010-12-30)

こんな化粧した男の人が家にいたらびびりますわな。
当時はもう、超かっこええーーーー!!って思ってこのCMの時はかじりついてたんですよ。
たしかご飯を食べるバージョンもあったと思うんです。
ニッセイのCMでねえ、キャンペーンがあって、レコードかポスターがもらえたと思うんですよね。
もらったような気がするんですけど、記憶捏造かもしんない。

あ、違う。
教授のFMラジオ番組、『サウンドストリート』で流れたんじゃなかったか?その頃は常にカセットテープをスタンバイしてたんで、めっちゃ興奮して録音したと思う。

・・・したと思う。

記憶って曖昧ですね・・・。

『きみについて』by坂本龍一


年賀状の印刷は終わってるんですけど、家事の合間などにちびちび進めてたらまだ一通も投函できておらず。
ここまできたら全部書いてから投函するか。


コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。