スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コウノトリ

(2010-12-13)
日曜日の友達の結婚式はここ、関西学院大学の中の教会で行われました。
関学
式のリハーサルに遅れそうになったため、急きょ宝塚からタクシーに乗ったのですが…
禁煙車のはずなのに車内のガス&煙草の残り臭のためボンがノックアウト。
車外に出て休み休みどうにかたどり着けたのでした。
それでも運転手さんがいい人で、「もうちょっとやで」「ごめんなさいね」と声をかけてくれて
会館の手前まで車をつけてくれました。

「すげーなあ~」とロケーションに感動しきりのチューさん。

202号夫婦は挙式の際の立証人にご指名いただきまして、
僭越ながら若輩者ながら何とか無事に立ち会うことができました。
式の間ボンは最前列で新朗さんのご両親の隣でクネクネしながら待ってくれてました。

その後の披露宴は最初から和やかで、全員が御二人のことが大好きなんだなあと実感。
花嫁さんは白のウエディングドレスに情熱の赤のドレス。どちらもとっても似合ってました。
料理ではトリュフにキャビアと、チューさん大興奮。
ボンには子供向けのメニューが出ていてありがたかったです。
最後には招待客一人ひとりの紹介スライドが流れるという心憎い演出。
最後まで温かい宴でございました。

おじょう、また遊びませう!


コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。