スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


妖怪 しりふきまいご

(2010-11-02)
御無沙汰しております。
夫です。

昨夜ボンと入浴中、おもむろにボンが、
「僕、前にジャスコで迷子になったんや」と。
確かに2年ほど前に嫁とジャスコに行った時に迷子になったと聞いてはいました。
私「たしか、お母さんがトイレに行ってる間にひとりでウ○チに行って、そのまま迷子になったんやんな?そんで、優しいお兄ちゃんにお母さんいるところまで連れて行ってもらったんやろ?」
ボン「そうやで。おしり拭いてもらって、連れて行ってもらったんやで。」
私「え゛?!し、し、尻ぃ」

確かにその頃のボンは自分でまだ○ンチ後の後始末が出来なかったはず。。。
で、ボンに詳しく聞いてみると、


嫁トイレ → ボンはトイレの前で待つ!と言い張る。

ボン、ウン○をもよおす。

自主的にトイレ → 空いてないから別の階のトイレに。

嫁、トイレから出てきてボンがいない → パニック、探す。

ボン、出してスッキリ。

あ、自分で拭けない。。。

トイレの中で泣きながら「おしり拭いてください!!」

外から「拭いてあげるからドアを開けてね」

ボンドアを開けて尻を拭いてもらう。
さらに案内所まで連れて行ってもらい、そこで嫁と遭遇。

あらためて、優しいお兄さんありがとうございます。
そして、そのお兄さんと一緒にボンを案内所まで連れて行ってくれたお兄さんの彼女さんもありがとうございます。

いきなりトイレの中から「おしり拭いてください」なんて言われて対応してくれるなんて、信じられないぐらいの優しさ。。。
いくら感謝してもしきれません m(_ _)m
(しり拭きのことはその時に嫁がお礼を言ってくれていましたが、今まで知らなかった私はかなりのダメ親か。。。)

それにしても、その優しいお兄さんがいて良かったです。
もし変な奴がいたらマジでヤバかったですよ。
だって、そのシチュエーションのボンに興奮する変態がいたとしたら。。。

ロリ+ホモ+スカトロ

トリプル役満ですから


コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。