
(--------)


お子様串カツランチ

(2010-10-31)
椿どぇす。
12月に挙式する友達とその婚約者の方とのご挨拶がありました。
ボンが大好きな「おねえちゃん」、ST養成校時代からの友達です。

阪急伊丹駅まで来てくれることになり、
日曜の駅近ランチを楽しむことにしました。
ちょっと歩いたところの創作イタリアン?
JR近くの通りのお店?
うーん、どうしようかと迷った挙句、
阪急出てすぐの飲食店街の串カツ屋さんに決定。
伊丹ではまあまあ有名なお店です。

ボンには「お子様ランチ」があったので注文。
大人はレディース御膳とかそんなんを注文。

幸せそうなお二人を見ながらおいしいランチをいただきやした。

一人を除いては・・・。
お子様ランチの内訳
・小おにぎり2個
・串カツ5本(バナナ、ウインナー、うずらの卵、海老、じゃがいも)
・オレンジジュース
・ゆずシャーベット
以上で1280円也。

食べたのはおにぎり1個半、串3本、オレンジジュース。

小食のボンが帰宅後にサンドイッチを食べてました。
全体に量が少なめでしたかな。
ビールも飲んだのに小腹が空いてました(笑)

会計の時にお店の人を呼ぼうとしたら、レジのところから「はい」と返事が。
店長、全く気配を隠していらっしゃいました(笑)

---------------

次に二人に会えるのは式のときかな。
幸せになってほしいですなあ☆


コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
