スポンサーサイト

(--------)


誕生日

(2010-10-23)
おぼっちゃんの生誕6周年目の初日でした。
ケーキ
希望通り、ケロロ軍曹のドロロ兵長のケーキです。
今年も新伊丹のフランダースで作ってもらいました。(URLは伊丹市の別のテンポのサイトになりますが…)去年は仮面ライダーWのキャラデコだったのよね。
あっさりおいしい生チョコケーキです。
チューさんが帰宅するのを待ってから、京都のじいちゃんばあちゃん皆でハッピーバースデイの歌を歌うと、ちょっと恥ずかしそうに
「ありがとー」
と笑顔を見せてくれました。


京都のじいちゃんばあちゃんからは、変形するラジコンとトランスフォーマーアニメイテッドのオイルスリックとという悪役のおもちゃをいただきました。
ラジコン
オイルスリック
最初はゴセイジャーのゴセイアルティメットっていうおもちゃを希望してたんですが、ここ2カ月くらい全然見てないじゃん!!と父母からつっこまれ、考え直したようです 笑
こうやってみるとやっぱりボンの旬は「変形もの」なのね。
全部1
4月からは小学生。この1年も元気に過ごせますように。
しかし時の経つのは早いなあ~。


コメントの投稿

非公開コメント

マダム半世紀さま♪

ありがとうございます♪
「見た目は小学生、やってることは幼児そのもの」のボンでございます。
のびのび育ってほしいです。

遅らばせながら^^;

ボン君、お誕生日おめでとうございます。
いつのまにか、面差しもお兄ちゃんぽくなりましたね~
ロボットから卒業するのも、間近かも。^^

>ドロロ兵長のケーキ
へ~、今はこんなオーダーが出来るんですか?
うふふ。
写真ではブルーの色が少しシュールですが・・・
そこまで凝ってお祝いしてくれたら、ボン君は嬉しいですよね。^^

いよいよ小学生。
保育園児にとっては、机に座ってるのがまず試練・・な~んて、昔も言われてたな~。
少しづつ、授業中は席を立たない事とか、必要な事を教えておいた方が良いかも・・
ですね。
あら、おせっかいですね。うふふ。

もうすぐ一年生。
楽しみです♪
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
