スポンサーサイト

(--------)


伊丹国際ビール祭

(2010-10-02)
やあ、みなさま^^

トルコビールにケバブサンドはいかがですか?
ビール
辛口ソースのチキンケバブサンドですよん♪
ケバブサンド
そこの出店で買ったんです。おいしいっすよ。
トルコ

ここはどこかといいますと、伊丹市の国際ビールサミット会場でございます。
会場っていうと大げさですけど、町の広場で世界各国のビールに料理が食べられるという、大人の祭典でございます。

買い物帰りに通りかかったらこの人だかり。
あれ?いつもの秋祭りは来週だけど?と思いながらのぞいてみたら、千載一遇、国際ビールサミットだったってわけです。

目移りしちゃいましたが、お楽しみは夜チューさんも来た時にとっておこうと思って、とりあえず(笑)大好きなトルコのお店にしました。ボンはのびるのびーるトルコアイスを食べました。

うん、うまい!
ビールもいけてます!!
店のおっちゃん(トルコ人かなあ?)は「めっちゃうまいで、やばいでホンマ」って言ってましたw

おかげで昨日職場でむかついたこともしばし忘れることができやした^^


コメントの投稿

非公開コメント

もかさま初めまして^^

ビール祭、今日もやってますよ。
あいにくの雨ですが…、
結構人が来てたようです(12時頃)。
私のほうもまたもかさんのブログに遊びに行きますね。

はじめまして。

FC2の足跡からきました。

国際ビールまつり、昨日だったのですね★
息子の運動会の帰りにいけばよかった~。

チキンのサンド、すごく美味しそう!

8年くらい前に仕事で古座・串本・新宮を回った時に、潮岬にも寄っちゃいました^^
みかんソフト(たしか)を食べましたよ。
ボンを連れて一家で行きたいなあ~と思ってます。乗り物酔いがネックなんすよね…。

トルコ好きなら一度串本にカムカムよ。
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
