スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


待ってました

(2010-06-05)
ピンポーンとインターホンが鳴り、郵便屋さんが届けてくれたのは
todoita1

センスは微妙のじぇにさんからのグラニーちゃん達でした!
じぇにさんとは我が家の前身ブログ時代からのお付き合いで、お互い近畿圏に住んでいるものの実際にはお会いできていませんが、ボンと同級生の御子さんがいらっしゃるのです。
じぇにさんのハンドメイドブログを拝見しているうちにシュシュやミニグラニーが欲しくなり、売って欲しいと無理をお願いしてみたところ、快諾いただいたのでした。


個別に紹介させていただきますと

シュシュ
シュシュ達です。「夏色希望」とアバウトなオーダーでしたが、良い感じです。
赤色の朝顔柄が映えてますねえ~。

ばねポーチ
ばねポーチ、サニタリーケース、ティッシュケースです。
じぇにさんが紹介していたかたつむり柄に妙に惹かれてしまい、「何か」を作ってほしいとお願いしたのでした。

ミニグラ
ミニグラニー達。お弁当入れようと思います。茶色のグラニーはリバーシブルですよ~。

グラニー
そしてグラニーちゃん。タグもつけていただいて、しっかりした作りで大満足です。
荷物の少ない日の通勤に使おうともくろんでます。

私は会社の先輩からミシンを結婚祝いにいただいたものの、全く使っていません。
『こんな私でも使えるミシンが欲しい』と言って選んでいただいたというのに…。
ボビンがボビンが…と悪夢のようにうなされそうですもん。
なので、働きつつ子育てしつつこんなにしっかり仕事しはる じぇにさんを尊敬しちゃいます。

今後ともよろしくお願いいたします~。


コメントの投稿

非公開コメント

じぇにさま♪

本当にありがとうございますv-238
さっそくグラニーを使ってます。
チューさんも「市販品と変わらんなあ」と感心してました。
月曜にBKチェックしてみてくださ~い^^

ありがとう

こちらこそありがとうございました。
楽しく作らせてもらいました。
気に入っていただけてうれしいっすv-344
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。