スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3月末の日曜日

(2010-03-28)
専門学校の友達と202号一家とで、鶴橋の焼肉を食してまいりました。

よく「鶴橋駅に降りたら、焼肉のにおいだけでご飯3杯食べられる」と聞いていたのですが、ほんまにいいにおいが漂ってました。

日曜の昼間にやってるんかなあと心配してましたが、11時半になるとそこかしこのお店がオープン。

あちこち迷いましたが、昨日ネットで見つけたお店に初志貫徹で入りました。
焼肉レストランというより、普通の食堂っぽい内装でしたな。
上着やカバンはビニール袋(ごみ袋大)の中に全部入れて、においと脂がつかないようにしてくれました。


しかし…うまかった~っす~(安くはなかった…)

有名店のようなのですが、何故か我々以外に客がいなかったためw
友達ともゆっくり話せてよかったです。


その後、ご機嫌に酔っぱらったチューさんは先に帰宅し、大阪城公園の子供広場みたいなところでボンを放牧。1時間近く一人で遊んでました。以前だったら「怖い」のなんのと泣いて嫌がったであろう遊具も一人で挑戦。どんくささは全開ですが、クリアーしてました。ボンもほんとに成長したねえ。
大阪城公園の桜も五分咲きくらいには咲いていて、花見をしている家族連れも多かったです。

なんだかこんな感じで、3月最終日曜の昼は過ぎて行ったのでした。。。


今日はボンの大好きな『イッテQ』のスペシャルか…。
世界フィギュアは録画ですな。


コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。