スポンサーサイト

(--------)


次のステージ

(2010-03-26)
わたくし、本日39歳になりました。



実は、色々あって職場を変えることに決めまして、つい先日まで職探しをしてました。
私の後任の人は早々と決まり、引き継ぎもしてるというのに、自分は一向に見つからず。
2月に「大丈夫だろう」と言われていた病院を受けるも不採用、
その後2件見学に行くも条件の折り合いがつかなかったりでまさかの次の職場未定のまま
退職手続きが進み、患者さんにも心配されながら3月中旬を迎えておりました。

そのときの気持ちといえば…

山嵐 "Go Your Way"


ほんとに

 たどり着きたい次のステージ
 立ち止まらなきゃ IT'S SO EASY
 どうした最近下ばっかり向いて
 忘れたのか大吉ひいた元旦の日

って感じでしたわ。


でも、ほんとについ先日、以前から「いいなあ」と思っていた病院にご縁がみつかって拾っていただけました。

め、め、め、めっちゃ嬉しい~(鷹の爪団の総統の口調で)


やっぱり自分の道を歩いていきまつ。


39歳なだけにサンキューを心がけて素敵な1年にしたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

マダム半世紀さま♪

ありがとうございます^^

行き先は、本当に、最後の最後にめぐってきました。
その求人はたまたまチューさんが見つけてきたのです。不思議な感じです。縁があるときってこういう流れなのかもなあと思います。

遠距離通勤だったこの1年間、チューさんにすっかりお任せしていた家事・育児もようやく復活できそうです(・・;)
がんばりまーす^^

遅れてすまぬ。^^;

誕生日&行き先決定 おめでとうございます♪

いいなぁ~と思っていた職場なんて、大変めでたい!
日ごろの行いが良かったんだね~。^^

素敵な39歳の一年間を迎えられそうだね♪
ワーキングママは大変な事が、まだまだ多いと思うけど・・・
椿さんファイトッ!^^

あざーっす

じぇにさま♪
ありがとうございます。
再就職先はフルタイムの非常勤です。今の病院より断然近くなるし、働きやすい職場だと聞いています。あとは自分の知識と技術が心配ですが、なにはともあれ良かったです^^
演奏会いかがでしたか?

こじかさま♪
ありがとうごぜーますだ。
とりあえず片道通勤時間が2時間→40分に短縮されます。隣の市だから何かあっても大丈夫な距離です。

No title

再就職先が決まってよかったね。
とりあえず、おめでとう。

おめでとう

お誕生日&再就職決定おめでとう!
私もそろそろしっかり働きたいと思いつつ
なかなか一歩が出ません。
とりあえず今年は資格取得2年計画の2年目なので
絶対受かって来年春を目指そうと思っています。

学生時代より集中して勉強してる気がします。
なにやってたんだろ、私。
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
