
(--------)


真夜中に響く歌声

(2010-02-23)
先日より、我々の住むマンションの掲示板に気になる注意書きが貼られています。

内容は、

「最近、どの部屋かわからないが夜中1時~3時頃に大きな声で歌う奴がいまつ」

「うるさいから静かに汁」

意味的にはこんな感じでした。


気になるのが、ゴミ出しやその他の注意書きは基本的に管理人さんの手書きなのに、

今回は管理会社によるものなんです。

わざわざ管理会社を通すなんて、ただうるさいだけじゃなく何やら深刻な内容なんでしょうか??

それが気になって、ここ数日考えてたんですが。。。


ほんとに歌声なんでせうか?


夜の1時~3時に隣室に聞こえるほどの大声で歌うもんなの??

しかも、管理会社に言うぐらいだから一回や二回じゃないはず。

TVやステレオの音だったらそう書くと思うんですよね。
「TVがうるせぇ」とか、「夜中のステレオFUCK!!」とか。
だからTVやステレオではないと思われる。

じゃあ、わざわざそんな時間に歌声なんて、
カラオケ大会??しかも何回も??
なんか少し不自然。


まさか夜中にゴスペラーズが攻めてきたの??

さらに不自然。


では何なんでしょうか??


そこで私がたどり着いた結論は。。。


男女の慈しみ合う声じゃないだろうか?

真夜中の愛の営みじゃないの??

溢れんばかりの愛を近隣住民にアピールしてたんだね。



夜中に響く声、内容的に管理人さんに直接言いにくいから管理会社に電話して。。。

私の中では確定です。


ま、その時間には寝てるから聞いたことないし聞くこともないだろうけどね。


コメントの投稿

非公開コメント

我めんしょんは地域の特性上、
窓と壁の防音はそれなりに強固なのです。
それを突破するほどの「歌声」とは、
さすがゴスペラー●の肺活量は強烈です。
あ、もしかしてこの季節に窓を開けたまま
ゴスペ△ーズの室内コンサート?!

「メカゴスペラーズ VS 管理会社 」
カミングス~~~ン!!!

嘘です。

真夜中にゴ●ペラーズが攻めてくる めんしょん
♪あ―な―た―がぁ住ぅんでる め~んしょ~ん
(二度も書かなくていい)
ちょっと住んでみたいですw
しかしその声の正体が、本当にそれだとしたら
[歌声]と表した管理会社さんの
気遣いに泣けます…(ノ△T)
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
