
(--------)


家庭内バトスピ

(2010-01-17)
近くにあったんですよね、ボンのいう「バトスピセンター」が。

マンションから徒歩3分のところに(泣)


「ね、バトスピしよ?」
というボンのかけ声で家族3人でバトってます。


ボンは主人公の色「赤」のカードをたくさん持ってますが、
「スピリットを召喚する」ことが好きで、アタックしない(爆)
マイルールを持ち込もうとしてチューさんに叱られてます。

チューさんは「紫」のカードです。

私は基本「緑」、あとは「黄」と「白」も使いますが(寄せ集めという説あり)

負かされる前に「負けるやん!」とわかると悔しいもんですね。
土日と二日続けて「バトスピセンター」に中古のカードを買いに行きましたよw
今日はデュエルの対戦やってたのかしら?店内は「大きなお兄ちゃん達」で異様な熱気でした。

家に帰れば『デュエルマスターズ』のレンタルDVDを見てます。
やっとバトスピを理解したところなので、デュエルはさっぱりやり方がわかんないんですが。。。

そうかと思えば、ボンは一人でトランプを並べて「ハートの8を召喚!」とかボソボソつぶやいてます。
誰とバトルしてるんでしょーか?

ボンのバトスピ熱はいつまで続くのやら…。


コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
