
(--------)


お弁当をもって公園へ

(2010-01-12)
昨日は嫁さんが仕事でボンと二人。
何して遊ぼうかとボンに尋ねると、

「長い滑り台の公園!!」

そういえばかなり行きたがってたよなぁ、でもちょっと家から離れてるし駐車場無いんだよなぁ。。。
でもボンはかなり行きたそうだし。。。
そんなわけで、自転車に乗って約20分。
広い&遊具充実&長い滑り台がある公園に行ってまいりました。
せっかくなので、お弁当も持って行きました。

最近は大きな滑り台でも一人で遊べるようになったボン。
念願の「長い滑り台」を堪能し、その他の遊具も満喫していました。

3 1


30分程遊んでいると、

「おなかぺこぺこ」

そんなわけでお弁当タイム。

2

お弁当と言っても、作ったのは卵焼きとウインナー炒めだけで、あとは前日に買っておいたコロッケとトンカツ。
ご飯を炊くのが邪魔くさかったからコンビニで買ったおにぎりのみであります

ご飯の後もたっぷりと遊び、帰りにショッピングモールに行ったりスーパーで買い物したり。

父子ともに満足の休日でありました。




コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
