
(--------)


気分は上々、筆は・・・

(2010-01-10)
気分はちょっと上向きの椿です。

よかったよかた^^

でも、気にかかることがまだありまして。


今日は1月10日ですか・・・。


昨年の学会で発表した内容について、学会から「論文投稿するよう」と勧誘いただいたのです。
「いやー、無理っす」とすっかりネグろうかと思っていたら、
「大変名誉なことなのに!!」と指導教官に叱咤激励されまして、
しぶしぶ1月に論文投稿予定で返信したのですが、



・・・まだ下書きすら出来てない 泣


年末年始の休みの間に形にしようと思ってましたが、遅々として進まず今日に至る。


ううう~い。


コメントの投稿

非公開コメント

豆大福さま♪

今回の学会の発表テーマは指導教官に考えていただいたものなので、次回発表することがあったら、自分で考えたいと思っておりやす。

指導者なんてまっだまだやぜ!

ワオ!

すごいじゃん。自分の研究が形になったら嬉しいよねー。
ST界の指導者になる日も遠くない?!
時間のやりくりが大変だと思うけれども、期待してます!
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
