スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大晦日

(2009-12-31)
何を書こうか、あれこれ考えてましたが・・・
とりとめない1年は取り留めなくなりそうなのでした。


今年は202号一家、大きく前進した年でした。
春を迎え、夏が過ぎ、秋もあっという間に終わり、そして冬。
私自身、今、停滞してるよーな感がありますが、
春に向かって力を蓄えているんだと思います。
蓄えてしまった脂肪は燃やしたい!!(これ切実)


ボンは顔も言動もすっかり5歳児です。
今日もビレッジヴァンガードで『キテレツ大百科』の漫画を見つけ、まだ早いよ、という母に
「これはお兄ちゃんの読む難しい本か。でもボク、5歳のお兄ちゃんやで?」
とのたまってました。頼もしい限りですw


チューさんは水槽と料理にまい進してくださってます。
さて2010年、チューさんと私、どっちが痩せるでしょうか??


そんなこんなで皆様、お世話になりました。
来年も変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。

どうかよいお年を!!



コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。