スポンサーサイト

(--------)


進級^^

(2009-12-30)
今日はボンのスイミング冬休み短期教室の最終日でした。
前回の進級試験は「残念」な結果だったボンですが、短期教室最終日には進級試験があるそうで、昨日のスイミングの後に「今の調子なら4級に進級できるでしょう」と先生に言ってもらえたのでした。


この短期教室の5日間(ほぼ4日間)、徐々に徐々に進化していたボン、無事に進級できました!!
着替えを終えてロビーに姿を現したボンは、誇らしげに合格証とワッペン引き換え券を見せてくれました。


これでボンは思い残すことなく年を越せそうです^^


追記:
いつもとは違うメンバー&先生の中でのスイミング。ボンはひとりマイペースで、プールサイドで怪しげな踊りをしていたり、ひとりごとを言っていたり(何を言っているのかは聞こえませんが、口が動いているのですぐにわかる)…見ているほうが「この子、大丈夫だろうか…(-_-;)」とちょっと不安になったのでした。


コメントの投稿

非公開コメント

マダム半世紀さま♪

ほんとに、少しずつお兄ちゃんになっていってます。
毎日見ているとわかりにくいのですが、とある瞬間に「え!?こんな顔してたっけ?」と驚いたりしています^^

マダム半世紀さま、良いお年をお迎えください^^

おめでとう♪

進級おめでとうございます。^^
>誇らしげに合格証とワッペン引き換え券を見せてくれました。
ん~。あったあった。息子のスイミングを思い出したよ。^^
あの顔・・・。ボンちゃんの顔も想像してみました。^^
また少しづつ、お兄さんになっていくのね。

椿さんも、働きながらの子育ては、結構きついでしょ?
構わないから、色々なトコに手を抜きながら、ご自愛下さい。

良いお年を!

良いお年をお迎え下さい。

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
