fc2ブログ

ボウリング

(2009-12-20)
クロックスのブーツが欲しくなったのですが、近所のショップでは「近日入荷」の張り紙。


電車で2駅のショップにはあるかな?
と期待しつつ一家3人で出かけたのでした。

結果は・・・「うちのショップには入荷しない商品です~」だって。ガックリ。
実物みたらもっとガックリくるかもしれんなあ。

とか思いつつビルを出ると、向かいにボウリング場発見!!

最近Wiiでボウリングやゴルフをやってるおぼっちゃんに、本当のボウリングを教えてやろうじゃないのw
というわけで急遽ボウリングに。


ちなみにランチはウェンディーズのハンバーガー。
日本国内のウェンディーズは年内で弊店しちゃうんですよね。
マ☆ドよりもおいしい気がするんですが、日本ではウケなかったのかなあ。


そうそう、ボウリングでした。
「お子様がいらっしゃるのでしたら、ガターなしのレーンにしましょうか?」と気を利かせてもらいました。
巨足一家、ボウリングシューズに履き替えいざ参る!!

なんとボン、片手でボールを持ち、片手で投げてます。
そのままだと見事なガターですが、跳ね返っていい塩梅です。


結果発表~。

チューさん:110点
椿さん:90点
ボンさん:70点



初ボウリングの5歳児相手にいい勝負しちゃってますけどwwww


「ボウリングもっとしたいのにぃ~」と残念がるボンでしたが、日曜だからか1ゲーム600円超え。1ゲームで切り上げたのでした。
学生のときは300円台だったような記憶があるのですが…あれは平日だったのかなあ。


コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
02 | 2024/03 [GO]| 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon