
(--------)


見てきました

(2009-12-09)
昨夜、「ANVIL!」を見てきました。

10点満点で7点ってとこですかね。

彼らのことをよく知らない人でも楽しめるし、
重金属音楽好き(特に30歳以上の人w)なら更に楽しめそうです。
「おお!!」っと言いたくなるミュージシャンがちらほらでてきますよぉ~。

音楽以外でも感動的なところもあります。
なので、彼らのことも重金属音楽も興味無い方でも楽しめると思います。
最後の日本でのライブ、結構感動的です。


では、こんなに褒めといてなんで7点なのか。

映画用にちょこっと作ったシーンが気になった。

そして。。。


映画の始まって5分でチ○×丸出しのポスター出してんじゃねーよ!!

せめてモザイクかけろ!!!

映画館の大きなスクリーンで丸出しのチ○×見たないわい。


      _、_
    ヽ( ,_ノ`)ノ  
   へノ   /  
    ω ノ
       >


「ロックスターになりたいんだ!!」とか言っておきながら、この映画ヒットさせる気ないだろ。


コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
