
(--------)


婦女子です

(2009-12-07)
へへへ。

まず、鞄ゲット。
ここ1カ月ほど探してましたが、なっかなか気に入るものが見当たらず。
近所のお店をのぞいてみたら、7250円の品が4890円になっておりました。
合皮で、なんちゅーのかな、ガンメタシルバーみたいな色です。
これで雨の日もok、A4の資料も入りますわよ。
(今まで愛用していた鞄は羊皮なので雨に弱いし、A4は入らない大きさなのでした。また春先に復活かな♪)

そして、本日は靴もゲット。
ingの3センチくらいのローヒールでございます。
これも30%offだったので7000円で購入。
足が大きいのでね、入る靴が見つかると即買いなのです。


お財布事情は非常に厳しいけどうれしいな。
うほほーい。

チューさんに報告したところ
「ほんに、オナゴとは靴と鞄が好きよのう…」
としみじみしておりましたw


コメントの投稿

非公開コメント

よりにゃんさま♪

福袋~。
私はついつい福袋を買ってしまって、中身を見て Σ(゚д゚lll)ガーン・・・となることが多いです。
それでも買ってしまうので、自分でも困ってます。トホホ。

 私は福袋を物色中・・・
気になってるのをチェックしまくって、お正月にしぼりたいと
思ってます♪

 コメントありがとうございました。
30過ぎたら誕生日とともに溜息も出るようになっちゃって・・・
気持ちだけは20歳でいようと思ってます。
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
