
(--------)


雑誌の付録

(2009-12-06)
w2
どうも、仮面ライダーWです。お面とベルトと腕にもアイテムをつけてます。
「てれびくん」という雑誌がありまして、毎号購入して厚紙の付録をね、作るわけです。
もう、「キーッ!!」って感じのときもあります。
これはま、うまくできたほうです。

最初は「できない~」とこっちに丸投げしていたおぼっちゃんもだんだん手伝うようにはなりました。そいでもおぼっちゃん、先に紙の型を全部外しちゃうもんだから、一体何のパーツなのかわからなくなるんですよね。

でも、こういう付録って もって3日・・・あっという間に忘れ去られるんですよね・・・。
残るは紙ごみばかり也。Ω\ζ°)チーン


ミスタードーナツのポンデライオンとパチリ。
w
3歳頃のボンならカブリモノにはなかなか近寄らなかったような気がしますが、最近じゃあ自分から近寄っていってまずは手触りを確認。今回はそれからおもむろに「写真とりたい!」と言い出したのでした。


と、1週間ぶりのブログは取り留めの無い内容で失礼いたします…。


コメントの投稿

非公開コメント

welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
