
(--------)


ちゃりんこ族誕生

(2009-10-25)
京都のじいちゃん&ばあちゃんが来ています。
ボンと一緒にWii Resortなんかで遊んでいます。

じじばばが着いた早々に近所の自転車店に行き、約束の誕生日プレゼントを買ってもらいました。
自転車

18インチの自転車っす!
3歳の時に買った12インチの自転車はすぐにちっちゃくなっちゃって、自転車漕ぐのも一苦労でした。
これからは快適になりますな。

自転車もヘルメットもボンが選んだそうです。
黒色。ヘルメットはドクロマークですw

さっそく、自転車店から202号家まで自転車漕いで帰ってきました。
行動範囲が広がるかな?


コメントの投稿

非公開コメント

よりにゃんさま♪

ありがとうございます。

最近はひらがなを書くようになって(まだまだ鏡文字とか怪しいですけど)、人の顔もちょっとかわいく書くようになって、ホッとしてます。

まだまだわがまま盛りですが、あと1年の保育園生活でお兄ちゃんになっていくんじゃないかと思ってます。

No title

 ぼんくん、5歳のお誕生日おめでとうございます!!
私が初めてぼんくんを見たときに比べたら、
すっかりお兄ちゃんになっていて、会話とか
読んでると本当に癒されてきて、優しい
男の子だな~といつも感じています。

 忙しい中でしっかり椿さんたちが育てているんだな~と思ってます。

 これからもそのまま元気に成長されることを祈ってます。

 せいのお祝コメントありがとうございました。
welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
