
(--------)


冬はすぐそこ

(2012-11-18)
昨日は一日雨でしたね(-"-)
よく降ったものだ…。

夕方、ボンを児童くらぶに迎えに行った足で近所のイオンに買い物へ行きました。
今日のボーイスカウトで着ることになる「防寒着:風を通さないもの」を探しに行ったんです。
ボンはといえば、一昨日トイザ☆スのクリスマスカタログみたいなんが郵便受けに入っていたものだから、
「サンタさんに何がいいか言わないといけないから、おもちゃ屋さん、見に行っていい?」
と目をキラキラ(ギラギラ?)させてました(^^ゞ


なんだかんだとイオンに2時間も滞在しちまって、ユニクロで裏地がフリースのジャンパーを買って(決め手:手触りがすべすべフワフワだから…)外に出ると。



雨上がりの夜空~♪空気が冷えてます。
しかも冬のにほひ♪
「ボン、冬の匂いがするねえ!」
「ほんまやなあ。まだ秋なのにねえ」
「こりゃー、秋は秋でも冬がもうすぐそこまで来てる秋やなあ」
「えっ!?じゃあ僕のマンションに来てる?マンションあの辺だよね?冬が見える?」


ワタクシ、先週あたりから風邪をこじらせてぐったりしつつ、さらにボンの宿題や友達関係などでいよいよぐったりしていましたが、ほっこりと温かくなった帰り道でした^^


11月

(2012-11-04)
急に冷え込みだしましたねえ~。

最近更新をさぼりまくっております。すみまそん。Facebookのほうが記事upしやすいので…と言い訳(^^ゞ

全然話を変えちゃうんですが、このリンク先戦国BBSの『戦国ウォーリー』をおススメします。


目がチカチカして大変でしたけど、見つけた時は喜びもひとしおですよ!(大げさ?)


そして今日は外出先で耳にしたこの曲が脳内占領しています(-"-)


welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
10 | 2012/11 [GO]| 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
