
(--------)


少しは国際化

(2008-07-28)
今朝の通学途中、学校の最寄り駅の改札を出たところで声をかけられました。



?・・・




韓国のご一家らしい。チチハハと子供2人の4人家族です。
路線図を見せてくれて何かを尋ねてくるのだけれど、さっぱりわからんのです。
どこに行きたいんだろう?
見せてくれてるのは大阪の路線図なんだけども、全部ハングル表記なんだもんねー (T-T ))(( T-T)

しかし「ジェイアル」「ユニバーサル」が聞き取れた!



USJですか!



そこんちのお母さんが持っていた路線図に「kyobashi」とか「nishikujo:」とか書いて
「ここ(京橋)で、おおさかループラインに乗り換え!」と京橋での乗り換えを話すも
「???」
「kannjo:sen」(ただのローマ字というより、発音記号とまぜこぜみたいな~)と書くと
「カンジョーセン!」


ってなやりとりをして、切符を自販機で買って(お金はお父さんのですよ)4人に渡し、改札でお見送り。

「カムサハムニダ~」
はわかりました。そこのお姉ちゃんが
「アリガトウゴザイマス」
ってきれいな発音で言ってくれました。私は
「よい旅になりますように」
と言って手を振りました。


あの家族にとっていい日になったらよいな~と思ってたのですが、この雷雨。
大丈夫だったかなあ??


セレブ電池切れ

(2008-07-27)
おぼっちゃん無事に帰ってきました。
日に日に車に弱くなっていってるようです。じいちゃんちから動物園に行くまでにも車に酔ったとか。
石川に帰省するとき大丈夫かなあ??


そいでも、京都の動物園でこんなこともしたらしい↓
こんなん
今までだったら「こわい!」と言って嫌がりそうな事態です。
汗拭きタオル首にかけて笑ってますよ。
ハハには「くまさんこわくなかった~」と余裕の表情で報告してくれました。熊が氷野菜を食べるのをじっと見てたそうです。でもライオンは「こわいからいかない」と見なかったそうです。



帰りはチューさんと京都-新大阪間(一駅!)を特急はるかにご乗車あそばしたそうな。


どこのセレブじゃ!?


それでこの笑顔ですって。
うれしい


帰宅後、午後6時前に電池切れて眠ってしまいました 汗。軽く寝息を立てつつ微動だにしませんw


凧凧あがれ

(2008-07-27)
おぼっちゃんは昨晩からチューさんと一緒に京都のじいちゃん&ばあちゃんちに行ってます。
きっと今日は動物園に連れて行ってもらうことでしょう。

ええ、もちろんお泊りです。


ムフ。ムフムフッ。(^m^)


こんな糸の切れた凧状態の私を見て、友達が202号へ泊りがけでやってきてくれました。



勉強しに。



(。・x・)ゝアリガトウゴザイマッス

月曜から真剣テスト週間ですから。
内科学に聴覚系医学、成人聴覚障害、呼吸発声系医学第2弾、音声障害、社会保障制度・・・ハヒ~。

おかげさまで私にしては自宅でもみっちりと?勉強できました。
夜11時に三十路後半の女二人ですするざるそばw

持つべきものは友ですなあ。ありがたや。


そして彼女は用事があるため朝イチ旅立っていきました。


その後洗濯しつつ新聞読んで、ネットして・・・再び糸が切れそうな予感・・・(;´Д`)


24時間の旅

(2008-07-25)
さっきから勉強もせずこればっかり聴いております。
(いやいや、勉強用の資料をプリントアウトしようとしたら大量でさぁ。印刷待ってる間にyoutube見てたってわけで~)

THEBOOM / 24時間の旅



若いなあ~。でも4年前か。
4年前・・・といえばまだボンを身ごもっていなかったかどうか微妙なあたりか??(この暑さでもはや頭が動かず計算できず)


今日も一日旅に出ますよ~ムフ☆




( ゚д゚)ハッ! 勉強は・・・!?




ぐだぐだday

(2008-07-24)
今日明日は学校の近くで大きなお祭りがあるので、学校は休館ですわ。(交通規制もあるし、授業にならないってことですな。学校からだったら花火がきれいに見えるだろうに。残念。)

でも休みが明けたらテスト期間になるのでここはひとつ勉強に身を入れたいところ・・・。

しかしそうは問屋が卸さないわけだ~。


夏バテのおぼっちゃんを自宅療養させております。
夏バテしてるけど元気ですからね。家じゃあ飽き足りなくなると。
屋外だと間違いなく熱気にやられて、またゲボー・・・っと行く気がしたので、
自転車でサっと行ける近所のアミューズメントパークみたいなところ『J■』に行ってみました。


これが大ハズレ。


会員制だというのでボンと二人で会員になったんですが、多分もう行かないでしょうな。
ベビー&キッズコーナーがあるというので行ってみましたが、明るさとか清潔感とかは少なく・・・むしろ怪しいとか寂れてるとかいう感じ。
なんといってもパチンコ店なみに有線が大音量で流れてまして(しかも複数の曲が同時に)、
ボンじゃないけど「耳がうるさいです~!!」
妙に広くて薄暗い店内にボンと二人しかいない。なぜか金魚釣りなんてコーナーもあったけど・・・金魚すくいのほうがまだいいなあ。
うちの市の外れに違う系列の店でもっと大きなところがあるので、もしも行くなら今度はそっちのほうがいいですわ。


でもって、ボンのリクエストでその足でレンタルビデオ店に。
電車コーナーは素通りして、ボンは自分でドラえもんとボウケンジャーのDVDを選んでました。ゲキレンジャーのはまだ出てないのかな?
そしておぼっちゃん、この店に来るたびに「うんちでそう・・・」となりまして、毎回トイレを拝借してるんです。
ええ、今日も「うんちでます」とのことでした。しかも2回も 汗。(この店、トイレの鍵を店員さんに開けてもらって入ります。)和式なので支えてなくちゃいけないし、おしっこのときはたいがいズボンにひっかけてしまうんです。
本屋に行くと便意を催すって人は何人か知ってますが、おぼっちゃんもその体質のようです。



あ、私は『taxi4』と『トランスフォーマー』を借りました。イヒヒ…チューさんに焼いてもらおうっと。



( ゚д゚)ハッ! 勉強が・・・。


ぼんのにっき

(2008-07-23)
おぼっちゃん夏ばてでしょうか。
連休明けの火曜、元気が

以下ジャックされました・・・

マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!巻き聞くと楽九泊訓以下クは聞き履く隙は子くまは聞くク駆使は火巻きク負けれは前予告し見菊幕酢派に果てしクマ茎クマ今しまいましてリマ釜は九手背の聞くか司式は期と椎名と勲位鮎(;゚д゚)ァ.... 四テラ巻くくそしくさとくまく九九増すならとなき名低に行く医に酢になす駆使君間ない訓中>゜)))彡七カランに奇異砂稲木氏は今浜は増すしクの巣ますますの酢すす| 冫、)ジー名は溶かし ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ田なら胃下垂は仮名砂に中州に貸す( メ∀・)ナスかな悲しい否にいててかなんなインす生訓中寸医に名買うな砂末か>゜)))彡酢か>゜)))彡感恵那酢すす(-ー)椅子して開花すら委任違反歌詞酢 ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ以南医ウン酢ナウな雲南うに( ・。・)砂巣>゜)))彡はす寸に酢>゜)))彡スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ(メ・ん・)巣寸に椅子因子すし市販端クマのみ新奇版ヽ('A`)ノウンコー 金版


聞くクは聞くな履く起始帰依中砂







苦心は危機期菊は危機期クは聞き生菊島は気は菊間聞く菊聞く茎の巻くクの野の久那に危難七差疎さは久阻止氏はぬ婦(_Д_)アウアウアー絵親弱気クは履く浜は聞きハハは気は履くクは履く白九区しくヽ('A`)ノウンコー 起始しく起始四泊食い難なく花金端はかまナリね名この利海苔も門にのれれのらc⌒っメ・ん・)φ利なの間


byボン

仮名入力モード&変換キー多用です。

---------------------------
夏ばてか?昨日も保育園から電話があり、ボンを早迎え。帰宅するときも座り込んだり抱っこを求めてきたり自分で降りたりを繰り返してました。そのくせ「でんしゃにのっておおさかにいく!」と言い張って大泣きしたり。

マンションまであと数メートルとなったときに、

「おかあさん、なんかヘン!!なんかヘン!!だっこぉぉぉ」

と地団駄しながら抱きつき・・・


ゲボー・・・



「ゲ」の音が聞こえた瞬間、ボンを引っぺがして空中で嘔吐させてしまいました。

たしかに最後の嘔吐は2歳手前だったような気がする。
さぞかしびっくりしたじゃろうて。

昨日はそんな日でした。

今日も元気なかったんですよ。玉の汗かかないし。
(保育士さん達のボンの健康バロメーターは『汗の量』だそうです。いつも玉の汗で頭はびっしょり、always風呂上りみたいなことになってますから。)


おしまい・・・



黒猫 

(2008-07-21)
知らない歌でしたが(なんか他の曲に似てるような気もしたけど)
PV見てて思わず泣いたがな。


BUMP OF CHICKEN / 『K』



・・・そろそろ勉強します・・・汗


エコごめん

(2008-07-21)
昨日のプール遊びで強烈熱射の大打撃を受け、おまけに乙女ちゃん到来な私を憐れんで、今日はチューさんがボンを連れて空港に遊びに行ってくれてます。・・・私、明日テストですからね アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
いまだに腕が熱いし痛いんですけど、これって「熱を中から冷やす」内服薬とか飲んだほうがいいんかいな?過去にスキーで赤銅色に雪焼けしたとき処方されたあの薬、どこに行ったら処方してもらえるかなあ?


そうそう、ボンは昨日午後3時から午後9時まで昼寝w。
このまま朝まで寝てくれい~!!と思ってたけど、やっぱ起きましたw
でも11時くらいにまた寝てました。
よっぽど疲れたんでしょうね。一応、病みあがりだったし。


はぁ・・・家の中とはいえ、やっぱ暑いよね。
カキ氷
(昨日、プール直後にカキ氷を食しているところ)

さすがにぐったりするよね。
カキ氷2
(それでもこの大きさを一人で食べきったっすよ)

一人しかいないのに電気を使うのもアレだなあ~ってことで、エコ目指してエアコンを切ってたんですが。。。



暑くて勉強どころやない!!ι(´Д`υ)




すんません・・・エアコン入れました。
今からまた勉強再開しま・・・す。本当は昼寝したい・・・。


夏の子供

(2008-07-20)
土曜日5限の音声学試験で撃沈しましたが、わたくし、やっと連休~。
(でも火曜日にまた呼吸発声系医学の試験あり。トホホ)
ゆっくり眠りたいけど今日は日曜日。ボンの大好きなゴーオンジャーの日ですよ。
結局7時過ぎに起きました。

ゴーオンジャー見ちゃうと暇なんすよね。
どこに行こうかという話になりまして。チューさんは自治会の会合(朝)やら町内会の会合(夕方)やらありますので、あんまり遠出はできないわけで。
神戸のボーネルンドにしようか、近所の室内型遊戯施設にしようか。


結局、本日は一家3人、2台の自転車で西猪名公園に行ってまいりました。

言いたかないけど・・・

暑いっちゅうの~!!

いつもより短めの袖のワンピ&スパッツといういでたちでエンヤコラ自転車を漕ぎ・・・漕ぎ続けやっとたどりついたそこは、マジプールでした。今まで冬のさびれた雰囲気しか知らなかったから圧倒されてしまいました。

うわー。

ボンの水着しかないし~
私もともと水着着る気なんかあるわけないし~
チューさんもジーンズだし~
でもこんなに人がいたらちゃんとボンについておかないと迷子に事故の恐れあり!!だし~

とかなんとか考える間もなくボンはいそいそとプールに消え、チューさんと交代でボンを見守りつつ膝丈のプールに入り容赦なく水を浴びる羽目に・・・ま、仕方ない。プールなんだもん。

ボンはビビるのかなあとちょっと心配しましたが、楽しそうにワニさん泳ぎをしたり、岩のぼりをしたりしてました。ええ、私も岩のぼりしましたよ。

あ~、おもしろかった。


うわ、腕も顔も真っ赤。


そして眠たい・・・
また自転車漕いで帰るのか・・・このままカキ氷食べて眠ってしまいたい・・・そんな昼下がりでした。


やっぱり夏の子供は水遊びだわな。うんうん、連れてきてよかった。
そういえば、やっと帰ってきた途端に「今からもういっかいプールいきたいの!」ってゴネた人がいましたね。
速攻、お断り申し上げました。ふう。


"鶏やわらか焼き"に挑戦

(2008-07-19)
久しぶりに会心の一撃だった一品。

あ

お気に入りのサイトにあったとおりに作ってみたんですが、これが本当にやわらかく焼きあがるんですよ。
味付けも我ながら良い感じ(≧∇≦)b

今夜は嫁さんが遅くなるらしいんで、ボンと二人で堪能させてもらいました( ゚Д゚)ウマー
(早めに下ごしらえ済ませてしまってたんで。。。)

残念ながら、嫁さんの分は、ラップして冷蔵庫で保管になるんで、おそらく柔らかさは半減。。。。
次回作成時に堪能して頂くってことでw

それにしても美味かった ( ゚Д゚)グラッチェ

で、これだけじゃあさびしいんで、こんなのも作ってみました。
q

シーチキンマヨ味スパオムレツですが、見た目は気にしないで。

ボンが喜ぶかと思ったけど、反応は。。。

味はまあまあだったので、良しとしましょうw


今日の美貌・・・備忘録

(2008-07-17)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


発熱警報

(2008-07-15)
朝の検温。37.3℃。

「ん~。いけるかなあ?」
「だいじょうぶだよ、ぼんくん、ぷーるはいりたいもん」
「プールは今日やめておこうか。水遊びはいいよ」
「ね、きょうばあちゃんおむかえ?」
「そうやで。ばあちゃん来てくれたら、『いつもありがとう』って言って冷蔵庫にあるチョコレート、あげてな」
「うん、じゃあぼんくん、りゅっくにいれてく~」
「えーと、チョコレート溶けるから、冷蔵庫に入れておこうか」

なーんて会話をしていたんです。


昨日、年少になってから初めての緊急お迎え要請電話がありました。

昨日はいつもの9割テストの最後の回(ほんとのフィナーレは今週木曜に国家試験過去問で9割ってのがあります 汗)を受けている最中に、ブルブルブルブルブルブルブルブル携帯がうなっていたので
「9割がた保育園からや!!」と思って焦って解いてました。もしもすんごいタイミングで実家の母だったらどうしてくれようかwとか思ってましたけど、試験後に取り出して着信履歴を見てみたら

○○○保育園 14:09
○○○保育園 13:45
お留守番センター
○○○保育園 12:43


ってなってまして、慌てて電話をかけました。

「お母様がご心配されてましたので、今日は水遊びだけだったんですが、昼過ぎからボン君熱が上がってきまして、今39度ですぅ~。早迎えお願いします~」

今週ある小児臨床講義の準備(グループワーク)は抜けさせてもらって、すっ飛んで帰りました。
(ほんとは小児臨講の準備とテスト勉強がおっつかないので、月曜からお姑さんにヘルプ要請していたのです。ドン(´∀`||)三 ピシャ! でボンの発熱がきましたわ・・・)

寝てるってことだし、自転車は危ないし、私が関西で車を運転するのはもっと危険だし、背負って帰るにしては暑すぎる・・・というわけでタクシーで迎えにいきました。


思いのほか元気にしてまして、でも熱は下がらず。
でもでも、「おなかすいたな」って言って冷うどんを食べ、応援に駆けつけてくれた姑さんとチョコレートを食べ。
ほんとに、体力ついてきたなあ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


tora1

tora2

(おととい元気だったときの衝撃の散髪後画像)

おととい、髪の毛虎刈りみたいにしちゃったから風邪ひいたんでしょうか。
本人は「ごーおんぶらっくや!」と気に入ってるんですけど。

---------朝 ( ´-`)チュンチュン--------

さっき熱を測ったら36.6℃になってまして、ほっとしているところです。(私まで一緒に朝まで眠ってしまったΣr(‘Д‘n)むしろ私のほうが先に寝てしまった!?Σ(・ε・;) )

今日は一日家で軟禁じゃ。ばあちゃんとまったり過ごしておくんなさい。


花瓶

(2008-07-14)
大きめの花瓶が欲しいんですよね~。
私、花が好きなので家の中にもちょっとだけ花を飾ってるんですな。
でも、今 家にある花瓶はどれも小さくて、いつもの花屋さんで
「もっと短く切ってください・・・」
って言うと毎回
「これより短くするの~?」
とつっこまれてしまいます。

でもって大きめの花瓶が欲しいんですよね。
でも、風水もちょっと気になる私としましては形もちょっと気になるわけで、「これだ!」ってやつでないとゲンがよくない気がしましてね・・・1年近く探してるんですw
花瓶は和室のたんすの上に置いてますので、あーんまり大きすぎてもアンバランスなんです。
ってわけでね・・・探してるんですよ、思い出したときだけw


ジャンボエールだって

(2008-07-13)
みなさまお元気ですか?
いよいよボンの保育園でもプールが始まりました。
水泳帽


この画像はプール開きの前日の朝のひとコマです。プププ…
「それ水泳帽やで」って言っても
「きょうはこのぼうしでいくの!」
ってきかず。面白いのでそのまま保育園に連れて行ったのですが、向かいから歩いて来るOLのお姉さん達がプッってなるのを我慢してはるのがおかしかったかも。結局、保育園の手前で頭が蒸れて
「もうとるの!」と怒って脱いでしまいました。


新しいおもちゃを買ってもらうためにお父さんと約束をしました。
・保育園の帰りにジャスコに行きたいと言って泣かない
・アイスは無し!
・おうちのおもちゃで遊んだあとは片付ける
・ごはんを食べる
1週間ではありましたが、このヒトにしては涙ぐましい努力と我慢をしていました(多分)。
火曜から毎朝毎晩
「あしたおもちゃやさんにいこうか?」
「きょうどようび?」
と尋ねてはがっかりしていました。あまりの真剣ぶりに、親のほうも木曜くらいから、
「ジャンボエールのおもちゃ買ってもらったあともボン君いい子やんなあ?」
などと牽制してみたりですよ・・・。


そして土曜日。学校にいるとチューさんからメールが届きました。

ぼえーる1

とうとうジャンボエールを入手したんですね。
セイクウオーなる合体技も見せてくれてます。
ぼえーる2

(なんか敷きっぱなしの布団が見えますが気にしないで・・・)

私が帰宅するとニッコニコで出迎えてくれ、おもちゃどもでさっそくあれこれ披露してくれました。

大甘プレゼント、大事に遊んでな~。


水族館デビュー

(2008-07-09)
OTTOです。

土曜日、ボンと二人で須磨海浜水族園に行ってまいりました。

なぜここにしたかといいますと、

 たまにはボンを遠出させてやりたい。
  ↓
 どこにしよう?
  ↓
 俺、水族館大好き。
  ↓
 決定。

で、どこの水族館にしようかと考えたんですが、地理的に考えて選択肢は下記2つだけ。

 ・海遊館
 ・須磨海浜水族園

いつぞやの動物園のように小心者のボンが

「(((( ;゚д゚)))こわいぃ~~」と叫んで10分ほどでご帰宅 ┐(´∀`)┌

なんてことになりかねないんで、入場料が安いほうの館内の雰囲気が明るそうな"須磨海浜水族園"に決定。

そんなこんなで行ってまいりました。


で、結果としましては
おぼっちゃん大満足。


 「ゴーオンジャー」と「ゲキレンジャー」の歌を歌いながら
 おそらく変身シーンを真似たと思われる奇妙なステップで園内を縦横無尽に駆け巡り
 一箇所は最長でも2分
 同じところを何回も何回も何回も何回も。。。。

そんな感じで約4時間

たっぷり堪能させてもらいました。
気温30度の中で


体力的には限界突破してしまいましたが、私自身も久しぶりの水族館を堪能できたし、
ボンも楽しんでくれたみたいなんで、めでたしめでたしってことで。


それにしても暑かったですが、汗だくになりながら飲んだ生ビールは最高でしたσ゚д゚)ボーノ!
(ボンはりんごジュースを堪能してましたw)


それにしても須磨海浜水族園って、いつのまにあんな充実した設備が出来たの?
10年前に行った時よりもかなり進化してたようで驚きました。


オラ東京さ行くだ

(2008-07-07)
昨日のゴーオンジャーにまた新しい炎神が出てきましたよね。ジャンボ=エールでしたっけ?
出てくることは知ってたんですよ、予告で見たし、HPの動画予告でも何十回と見ましたから。

でももうおもちゃも発売されたんかい!!
あのタイミングでCM流されちゃあねえ・・・。
うーわー。

見終わった瞬間
「ぼんくん、エンジンジャンボエール買いた~い!!」
・・・そう来ると思ったよ・・・_| ̄|○・・・

で、チューさんがね、断念させようと
「ジャンボエールは関西には売ってない!!東京にしか売ってないから買えない」
ってね、言ったんですよ。。。


今朝登園の時ずっと泣いてましたよ。
「ぼんくん、とっきゅうにのって、とうきょういきたい。でんしゃでとうきょういきたい」
もう大粒の涙流しながら。
見てた園長先生や担任保育士さんも玄関までなだめに来たっちゅーの。
理由を聞いたら皆こけてましたけど。


当然、降園のときも
「おもちゃやさん、いこう!」
となるわけで、もう聞かないですから。でも私もお金はないわけですから。
真新しいおもちゃは売ってなさそうなおもちゃ屋さんを選んで見に行って、その場では納得させたんですけど、「東京には売ってる」って信じてるわけですね。これから毎朝毎晩「東京コール」されたんじゃあ、たまんねえっす。(=公=;)
というわけで、
「土曜日か日曜日にお父さんが(ボーナスで)買ってくれるかもしれんから、ちゃんとお願いしてね」
って言っておきました。曜日も言って見通しつけておかないと。
片目

そしたら「ええっ!?」ぱあーっと顔が明るくなってこの笑顔ですよ。

手に持ってる炎神ソウルは300円だったかのラムネのおまけです。

ほんとにその場しのぎの嘘が通らなくなってきましたよ・・・。


きょうの晩ごはん

(2008-07-03)
ボンを迎えに行ったとき、担任のあっこさんがいてはりました。
「あっこさん、デリカシーがない!!ちょっとカンベンしてくれ~!」って思うことがちょくちょくあったため、私自身はあーんまり心を開いていなかったのですが、最近はあっこさんのほうから丁寧にボンの様子を話してくださるようになりました。

でもって今日の出来事を色々お話してくれたのですが・・・

「あのー、ボン君、おうちで夜ご飯食べてますかぁ?」
「(正直に)全然食べないです。いたただきますの挨拶だけは元気ですが、牛乳だけ飲んで何も食べようとしません。魚も食べなくなったし」
「あー、そうですか~。ボン君に『おうちで何食べたの?』って聞いたら『カントリーマ☆ム食べたで』って言うんで、『え!?』って驚いたら『あ、カルピスも飲んだで』って言うんで、『そりゃおやつだよ~』って言ってたんです~」


・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


カントリーマ☆ムとカルピス・・・すみません、ちなみにそれ朝食です。(カルピスは牛乳飲んでからですが。)ほんますみません・・・。


ケーキの理由

(2008-07-01)
保育園の帰りに徒党を組んで(?)滑り台や原っぱで走り回ってる年少&年中児。
そん中にボンも入ってまして、言うたら公園の滞在時間が一番長いっす 汗。
やんちゃ盛りのお兄ちゃん達の真似をしようとしては
「うーん、これまだボンくんにはむずかしいわ」
「ボンくん3さいやからまだできひんわ」
等々理由を述べておられますが、間違いなくボンが一番のへっぴり腰でもあります。
ちょっとくらい鉄棒から落ちたって、おかーさんが受け止めてやるぜ(多分)。

しかしまあ、毎日あんなに保育園で遊び倒してるのにまだまだ走り回ってるって、よーっぽど楽しいんだろうなあ。


遊び倒した帰りに買い物に行くと 何やら思いついた様子で
「ね、ケーキ食べよう!ケーキ買おう!」
高らかに宣言してはりました。
「え?何で今日ケーキ買うの?」
「だってぇ、ボンくんはやく4さいになりたいの。けーきたべようっさぁ」
「ボンのお誕生日は10月やで」
「ええ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 !?」


ケーキがあったら誕生日か~^ ^
考えましたな、ボン。


welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
06 | 2008/07 [GO]| 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
