
(--------)


やっちまった(・_・;)

(2013-10-20)
我が家のノートPC dynabook。
vista搭載のたしか6年くらい前に買ったもの?

今朝、掃除機をかけているときにコードをひっかけてしまい、30センチくらいのちゃぶ台の上から落下!!(((((((@ o @))))))))
カーペットを敷いてあったので一命を取り留めたのですが、USBの差し込み口の内部が折れ曲がってしまいました(T_T)

うう。



なんじゃこりゃ~ぁぁぁ

(2013-07-31)
自由プールから帰ってきたボンと近くのイオンへ逃避行。


電気代節約節約^^

と思ったけど、お財布からお金が飛んでいく~(-_-;)


満員通勤電車でも大丈夫そうなサンダルが欲しいなあと物色してみたけど、

足が入りません(T_T)
お約束すぎる(>_<)



3時間近く滞在したし、そろそろ家に帰りますか…



と、一歩イオンから出た途端


ぅぅぅあつい!!!

これ、熱いのレベルでっせ!
何か空がかすんでる。
目の前もかすむ~(@_@)/~~


2013年元日

(2013-01-01)
新しい年を迎えることができました。

ボンは元気にしています。夏に増えた体重がそのまま居残っており、活発にもなりましたがポッチャリにもなりました 汗。
チューさんは日々透析患者さん相手に奮闘中。毎晩おいしい料理を作ってくれています。
私は相変わらずゆるい感じで我が道を進んでおります。

こんな一家を今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)


アイホン

(2012-08-15)
あれは先週の日曜でしたか…。
5年目のガラケータイの充電器(本体じゃないところがミソ)が潰れかかり、
「もう充電できんやんけ!!キーッ(-_-メ)」
となったチューさんと一緒に機種変更に行ったのでございます。


私はガラケーを愛用してまして、機種変更するならこれにしよっかなと思ってた機種もあったのですが、
auショップに行くと・・・お目当ての機種はない!
簡単ケータイかキッズケータイしかないorz


で(!?)
コヤツにしました。
チューさんは白、私は黒でございます。
「他のスマホやったら、すぐに新しいのが出て、気になるやろうから」とは、
iPhoneをプッシュしたチューさんの弁ですが、

クリニックのマダムさん方にこの話をしていたら

「秋に5が出るみたいですよ…?」



(@_@;)



プププッ(-_-)/~~~


そして、なかなか使いこなせない202号夫婦なのでした。


夏の虹

(2012-08-04)
雨上がりでもないのにきれいな虹がかかっていました。
虹1

思わず足を止めて画像を撮る人たち^^
虹2

風は強いし、空は高いし、なんだか秋の空のような様子です。
・・・鬼のような暑さですが(~_~;)


あ、ちょっとだけ雨だ。狐の嫁入り?
いいことあるかも^^


welcome♪
We are...

chubacca&ぼのりん

Author:chubacca&ぼのりん
チューさん:鋼鉄音楽&アクアリウム&料理好きな臨床工学技士兼主夫、寅年男
ぼのりん(旧HN 椿):いろいろ好きなぐーたら姉さん女房、言語聴覚士
ボン:チョコレート好きな超マイペースな小学生。

のんびりまったり書いてます。

☆このブログの記事は内容によってはパス制にしています。☆

まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Notes
どうもどうもです
トラバ♪
リンク
ブログ内検索
blogram
Twitterもフォローミー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス
RSSフィード
amazon
